このページの本文へ移動

暖かいと感じる日が多くなり、羽織るものも薄くなってきました。

4月3日に高嶺園恒例行事「お花見」を開催しました。

 今年は開花が遅れ当日はまだ5分咲き。おまけに朝から大雨の天候となり、外に出ることはできませんでした。

平野理事長が開会式で「花はまだですが園内は利用者さんの笑顔で満開です」と言われた通り、皆さん満面の笑みで楽しまれてました。

4月2日は「夜桜」を行いました。この日は桜も満開となり、皆さん夜桜を紅茶とケーキで楽しまれてました。

桜は例年通り満開となりましたが、今年はセンターの一時は枯れかけた「しだれ桜」が久しぶりに満開になり、皆さんしだれ桜を楽しまれてました。

今年も満開の桜が咲きました